FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Doll House 168 > かおる家のMollyは、茉莉萌(まりも)と命名

2016.07.15 Fri かおる家のMollyは、茉莉萌(まりも)と命名

やって来たモリーちゃん、かおる家では、茉莉萌(まりも)と命名。

imageモリー来た23

まりもえ~。

さてさて、緑のワンピース(というかサンドレス?)は130サイズ。120サイズを買いに行ったんだけど無くて、仕方なく130サイズを買って来た。大きすぎることは無いけれど、少しだけ大きめのゆとりのサイズだった。

色移りを警戒して、中にはドールさんの付属品の白いシャツを着用。品質はなかなか良さそうだけど、130サイズは大きすぎた。120の方がフィットしそう。

ソックスは19~21では大きすぎたので、15~20というのを買って来たらちょうどだった。

ショーツは大人サイズのMなんだけど、着用しないとすごく小さくなるやつ。これがなかなか良いフィット具合。

ウィグはPICOに付属のやつだったかな?

imageモリー来た22

imageモリー来た19

imageモリー来た21

imageモリー来た20

imageモリー来た24

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可