FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Doll House 168 > モリーが立った、モリーが立った

2016.07.18 Mon モリーが立った、モリーが立った

DH168のMollyは、立つとは書かれていないかもしれないけれど、とりあえず立った。

imageモリー来た29

でも、完全自立ではなくて、何かの支えが必要。クララお嬢様は立ったのになー。

imageモリー来た32

机でお腹を支えて、両手は机の天板に。

imageモリー来た30

なかなか安定はよろしい。

imageモリー来た31

壁にもたれて立つこともできる。

imageモリー来た27

我が家のモリーは、股関節のグリップがとても弱い。右足の方はグリップが無いに等しい。靴下で立たせるのは危ないな、と思っていたら案の定‥。突然、両足がどんどん広がって、あっという間にお相撲さんの股割り、いや、バレリーナの股割りのような状態になって転んだ。これは、股間が裂けたか?とひやひやしたけれど大丈夫だった。柔らかくて伸縮のあるTPE素材のおかげなんだろうか。シリコンだったら、パックリと裂けたかもしんない。

imageモリー来た28

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可