FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Doll House 168 > モリーのつけま補修

2016.08.05 Fri モリーのつけま補修

モリーのつけまが取れかかっていたので補修。

imageモリー来た45

DH168の日本担当の人に連絡したところ、つけま用の接着剤で補修するよん、と指示が来た。スーパーへ行ったついでに、百均コーナーを見たら売っていたのでゲット。

imageモリー来た44

右目(写真では左側)のつけまは半分以上外れていた。全部は取り外さずに、外れている部分だけに接着時を付けて補修。左目のつけまも少し外れていたので、これも補修。

imageモリー来た43

まあ、簡単だったね。あっという間に終了。

imageモリー来た46

モリーがやって来た時は、右目の開き方が左目よりも少し小さくて、右目が少し小さいように見えた。右目の輝き方が弱かった。つけま補修後は、右目もぱっちり開いたように見える。はっきり輝いているね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可