FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > Doll House 168 > モリーの座り6 - M字開脚

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.08.20 Sat モリーの座り6 - M字開脚

DH168のMollyの座り、M字開脚。前回のM字(こちら)では、ひざを開いてなかったので、今回はひざを開いて、もっとMの字らしくしてみた。

imageモリー来た67

着衣してないのは、衣装選びと着衣の作業が面倒だったためで‥、はい。

imageモリー来た68

なかなかきれいなM字ではないかしらん。おっ、久しぶりにPちゃん登場。

imageモリー来た66

着衣しなかったために、上手く隠せる角度が難しかったり‥。

imageモリー来た65

背中を曲げて前かがみになっていることが分かる写真。これでも重心が後方に寄っていて、後ろに倒れて転がりそう。ひざをもう少し伸ばせば解消できそうなんだけど。

写真では隠れて見えないけれど、お腹にはおもいっきりしわができている。なので、撮影後には姿勢を伸ばしてあげよう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
