FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE145 > アルテさんの柔らかボディが気になっちゃってどうしよう

2016.09.12 Mon アルテさんの柔らかボディが気になっちゃってどうしよう

2015年半ばだったでしょうか、アルテさんのボディが柔らかくなったのは!それからずっと気になっていたのですよ。でも、ちっぱい仕様がいつになっても登場しないので、機会を逃していました。でもね‥。

imageARTE138145サイズ比較3衣類

やっぱり気になる、気になる、気になっちゃってどうしよう、パリラパリラ。

そこで、138、145-、145でボディのサイズと適合する衣類のサイズを調べてみたよん。
赤字は145-。
そうですか、そうですか、衣類は140サイズが適合するのかな?

いやいや、そんなことよりも、どんだけ柔らかいのかが気になるところです。

ぱいの形では、金メダルがが132、銀138、銅145-なんだけど、
身長では、金メダル145、銀138、銅132なんですのよ。
だからね、145のちっぱい出してって言ってるのになー。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可