FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE145 > アルテさんのかれんヘッドが気になっちゃってどうしよう

2016.09.13 Tue アルテさんのかれんヘッドが気になっちゃってどうしよう

そうですか、そうですか、この子があの、アルテさんちのかれん、いや、七海ですか。

imageARE145来た01七海ヘッド

大御所ドーラーJJさんがアルテさんのショールームに行かれた際、勢ぞろいしたアルテドールズの中で、おもわず、「オリエントのヘッドが混じっていますよん‥」と声に出たとかいう、あのヘッドです。

大きな目ですがちょっと憂いを含んでいるように感じます。そこがたまりませんわよ。
そして、小さなお口に、ぷりっぷりの唇。上の前歯と短いですが舌もあります。むすこさんは無理ですが、つい、指が‥、ああぁぁ。

imageARE145来た02七海ヘッド

imageARE145来た03七海ヘッド

たしかにオリエントのかれんにイメージが似ているかなと感じ、オリエント工業さんのサイトへかれんを見に行きましたら、いや、かなり違う、というか、全然違うのでした。見比べると全然違う。でも、見比べなければ、やっぱりイメージ似ているかも?いいじゃないか。

それよりも、オリエント工業さんのサイトのかれんは、春子、かぐちゃん‥、そう、あの女優さんにそっくりなんですよー。まじYAVAなんですけど?オリエントのボディを持ってる人は、まじ逝くべし。

アルテさんのボディを持ってる人は、七海ヘッドいかがでしょう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可