FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE145 > ARTE145-のぱいが大きい疑惑

2016.09.15 Thu ARTE145-のぱいが大きい疑惑

ARTE145-は、小胸タイプということで、バスト67にアンダーバスト57、差が10センチでAカップということになります。Aカップというと、ぱいはとても小さいようなイメージがありますが、ARTE145-のぱいは、どうしてどうしてボリュームがあるように感じるんです。そこで、身体検査してみました。

imageARE145来た09bust67

たしかに、バストは67センチでした。67センチでも、このボリューム。これでもAカップなんすかねー。

imageARE145来た10underb56

アンダーバストは56センチ(公称57センチ)。バストとの差が11センチなのでAカップの範囲でしょうか。でも、もう少しでBカップです。
 Aカップはバストとアンダーバストの差が10センチ内外
 Bカップはバストとアンダーバストの差が12.5センチ内外
 Cカップはバストとアンダーバストの差が15センチ内外
ともかく、メーカーの発表に偽りはなかったということです。

どうしてもちっぱいが希望なら、132や138に逝っとけ、てことです。かおるは今回、存在感のあるリアルな身長を求めて145-にしました。

ついでに、ウエストとヒップも身体検査してみました。

imageARE145来た11waist52

ウエストは52センチ(公称51センチ)。

imageARE145来た12hips73

ヒップは73センチ(公称72センチ)。

ウエストとヒップは小さめですね。こちらからも確認できます(こちら)。

※公称値ですが、アンダーバストはアルテさんのサイトで見つけることができなかったので、海外サイトから探してきました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可