FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE145 > ARTE145-と冬セーラー

2016.10.03 Mon ARTE145-と冬セーラー

ドーラーさんの鉄板アイテム!セーラー姿ですね。

imageARE145来た43冬セーラー

セーラー姿、全然見えないじゃないか。これからこれからよん。

それよりどうです?この純粋な瞳。見つめられたら萌え死ぬよ。

imageARE145来た42冬セーラー

imageARE145来た29冬セーラー

imageARE145来た30冬セーラー

imageARE145来た31冬セーラー

セーラー冬服の上はコスプレ用Mサイズ。ARTE145-には肩幅が広すぎて、袖や丈も長かったです。スカートはコスプレ用マイクロミニのMサイズ。ウエスト部分にはゴムが付いているものの、少し大きかったです。でも、どちらもそれほど違和感ないかも。

imageARE145来た28冬セーラー

imageARE145来た41冬セーラー

前回から黒髪に挑戦しています。今回は特に、前髪ぱっつん風にしてみましたが、どうでしょう?純粋な感じが出たでしょうか。

※今回のウィグはモリーの5番でした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可