FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE145 > ARTE145-七海ヘッドのギョロ顔

2016.10.19 Wed ARTE145-七海ヘッドのギョロ顔

ARTEさんの七海ヘッドは、可愛く写せる角度が難しいと感じます。下から見上げると、ギョロっとした顔に見えます。

imageARE145来た53ぎょろ顔

JJさんからのコメントにも、真正面やや下から見ると「ギョ!」とした顔になりがち、とありました。同じように感じている人がいらっしゃるんですね。

メーカーさんのサイトには、柔らかい表情をした七海ヘッドの写真があります。白地に赤い水玉のビキニを着用した写真です。他の衣類を着用した写真では、目力が強くて主張のある表情をしています。でも、このビキニの写真ではどれも柔らかい表情なんですね。そんな柔らかい表情を撮りたいんですが、ちっとも撮れません。同じヘッド(個体)なんでしょうか?そういえば、口を閉じてるし。

Comments

name
comment
七海パートナー : URL ななみちゃんの表情について

#- 2016.10.23 Sun 01:15

わたしのななみさんは、瞳の位置を若干寄り目にしています。
柔らかい表情というか、あどけない表情にしています。
目が合うと自然に声をかけているくらい、しぜんな表情になっています。試してみてください。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2016.10.23 Sun 21:57

七海パートナーさん、いらっしゃいませ
せっかくの視線可動なのに、つい面倒でそのままになっています
いろいろと調整すると様々な表情が出せそうですね
着せ替えよりも、視線調整にハマる人がいるかもしれませんね

弐式 : URL お久です〜

#6SB6elaA Edit  2016.11.05 Sat 08:21

ご無沙汰してました。
まだがんばっていはったんや。

今の興味はARTEの娘さんですか?
私も年をとって重いシリコン・ドールはもう無理かな?

一旦はドーラーを卒業したんですが、ひょんなきっかけで舞い戻ってきちゃいました。
ただしnanoですけどね。
おヒマだったら覗きに来て下さい。
http://black.ap.teacup.com/applet/nishiki/archive?ap_protect=knc7rvmoyhh

かおる@ToshinDOLL : URL こちらこそです~

#dvQckJnQ Edit  2016.11.08 Tue 12:19

弐式さん

こちらこそご無沙汰です
カムバック、ようこそです

当方はしばらく停滞していたのですが、
寝かせて保管する従来のタイプでは場所をとるので、
ヘッドを付けた状態で吊り下げられるタイプを探したところ
アルテトキオとアプリコットを見つけ、お迎えとなりました

ARTE145の重量は20kg程度らしいですが、これくらいまでなら
部屋の移動は苦になりません

nanoは万歳できるので、いろいろと良いですね

それでは覗きに行きますよ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可