FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > PICO > 忘れたころにやって来る

2016.12.16 Fri 忘れたころにやって来る

連絡もなしにいきなりやって来ましたよ、アトリエの樹脂加工製品。

imageAnna来た01

注文したのが2015年5月、ありがとうキャンペーンというやつです。キャンペーン開始すぐに注文したのに、問い合わせたら6か月かかるとの回答。でも、来ませんでした。
翌年、2016年10月になって、11月頭に発送との連絡がありましたが、来ませんでした。問い合わせても、返信来ない。

これは、気に掛けて待っていても無駄だ、だいたい、製作活動しているのかな?なんてあきらめ気分でした。

でも、作っていたんだね。

imageAnna来た04

imageAnna来た05

梱包は丁寧で、詰め物も十分でした。ボディが見えるまでに、何重にも置いてありました。

imageAnna来た02

箱は2箱で、こちらはヘッドとヘッドスタンド、お手入れ用品が入った小箱。

imageAnna来た03

ご注文内容

F02_BODY_a => 固め関節タイプ
F03_KYOBU => 乳首くっきりタイプ
F04_COLOR => 色白タイプ
F05_YUBI => 指骨格入り

本体価格(Bセット・ANNAヘッド)  ¥535,000
送料                 ¥ 3,800
合計金額   ¥538,800

Bセットは、ドールを吊り下げるスタンド付きです。スタンドも到着しましたが、あまりにも大きいので、今のところ使用せず。

imageAnna来た08

imageAnna来た07

imageAnna来た06

とりあえず、洋服のパイプハンガーに吊ってみる。

imageAnna来た09

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2016.12.16 Fri 23:31

ウホッ!今度はapricotのドールですかぁ。
また新情報を楽しみにしています。

今まで何度も遍歴がありましたけど、かおるさんの理想のドールにはまだ巡り会えませんか?

ファンとしてはかおるさんがどこに行き着くのかに興味津々です。

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2016.12.17 Sat 21:21

弐式さん

今度は、といっても注文したのが1年7か月前ですから、
ほんと、忘れたころにやって来たんです

いろいろと遍歴がありましたが、これで決まり、というのは無いですね
行き着いたら、無駄な出費もなくなるんですけど

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2016.12.19 Mon 01:51

かおるさんには「無駄な出費」になっちゃうんでしょうが、新しいドールの情報を欲しがっているファンには貴重な「情報」のはずです。

まあ・・・それを「人柱」とも言いますけど。(笑)

ともかく楽しませてもらっているので、今後もがんばって欲しいです。



かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2016.12.19 Mon 22:13

弐式さん

過去には人柱精神でお迎えしたドールもありましたが、
これからは、あくまでも自分のために行きたいと思います

ま、ぼちぼち遊んでみます

国宝 : URL

#tz/xCSdw Edit  2016.12.25 Sun 19:52

はじめまして~

写真を拝見しますとキレイで上品な感じに仕上がっているように見受けられます。

どこのメーカーさんでもオフィシャル写真はキレイですから。

以前TROTTLAさんの個人サイトはあったと思いますがアプリコットさんのは見つからないしそもそもメーカーさんも活動している旨だけでもブログ更新してくれれば安心感が増すのですが・・・

いずれにしても購入を検討している人には心強い朗報になると思います。

かおる@ToshinDOLL : URL 国宝さん

#dvQckJnQ Edit  2016.12.26 Mon 18:50

こんにちは、いらっしゃいませ

国宝さんのお名前は存じ上げておりました
きっと以前、サイトを拝見したとか、どこかの掲示板で書き込みを拝見したとか、だと思います

ドールですが、表面の仕上げは見事だと言ってよいと思います
丁寧な仕事です

この辺りは、連絡もよこさないという態度とはまるで違います

気長に待てる人は、注文しておいてもよいのかもしれませんね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可