FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE145 > アルテ小

2017.01.28 Sat アルテ小

杏子(あぷりこ)小があるのなら、アルテ小があってもいいじゃないか、どちらも空想の世界ですけど、というわけで‥。

imageARE145来た85

アプリよりも身長が高い分、リアルさが増します。

ブラウスは140ですが、ゆとりがあります。吊りスカートは120Aですが、ぴったりサイズでした。

imageARE145来た86

imageARE145来た84

imageARE145来た89

imageARE145来た91

首とヘッドの接続部がなんか変な感じ、と思っていたら、しっかりと入っていませんでした。ヘッドを付け直したらもう少し深く入りました。でも、撮影し直す時間がありませんでしたよ。

imageARE145来た90

imageARE145来た87

imageARE145来た88

吊り下げてあるので、片足立ちも簡単。というか、片足で立っているのではなくて、吊り下げてあるわけで‥。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#gsIkpyAc Edit  2017.01.28 Sat 23:06

アルテはサイズはともかく顔がオトナ顔なので、ワタクシ的には許せるかな〜。(笑)
あぷりこちゃんは、リアルに小○生すぎて・・・。(汗)

かおる@ToshinDOLL : URL

#dvQckJnQ Edit  2017.01.30 Mon 12:06

弐式さん

犬や猫でも、子犬や子猫にはそららならではの可愛さがあるように、
ドールさんの場合も同じような感じかな‥

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可