FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > Catdoll > 気になるドールさん

2017.07.24 Mon 気になるドールさん

見たこともないドールさんを見つけました。まあ、中華系のドールさんは知らないものだらけなんですけどね。中華系はとてもグラマラスで、かつ、ケバくて欧米人顔が多いのですが、これは、ほっそりしたスタイルで、若々しい幼顔でした。



最初に見つけたのは、アリエクとヤフオクだったでしょうか。

アリエクはお値段はお手ごろなんですが、海外で使えるクレジットカードを持ってなかったのでポチれませんでした。海外で使えるカードを作ろうかなー、なんて考えているうちに、あ~ら、販売店が消えましたよ。

ヤフーの方は値段が高いうえに、入札者認証ありで、かおるは買えないのでした。

なんだかなー、ま、買えないものは仕方がないので、忘れかけていたんですが‥。

それから2~3か月ほど経ったでしょうか、アマゾンで見つけましたよ。

170727-Sweet-Doll 140 2-s

アマゾンでこんなものを売っているのか!しかも、多くのタイプのドールさんを取り揃えています。中華系の販売店のようでした。

気になるドールさんに再び会えた嬉しさというんですか、指が、ゆびが、ユビが、ああぁ。

ポチってる。

170727-Sweet-doll-170720-s.jpg

ポチってから9日くらいは動きがありませんでした。

170727-Sweet-doll-170722-s.jpg

ポチってから10日目、発送済みになりました。飛行機で来日するらしい。それにしても、注文してから10日で出来上がっているとは!

170727-Sweet-doll-170723 (1)-s

ここからは運送会社のサイトで状況を確認。

そして、ドールさん来日したぞー、熱烈歓迎。通関終わって佐川さんへ。これまた早かったですね、中国の深圳を発って3日で自宅へやって来ましたよ。

ポチってから2週間でした。

さあさあ、ご対面だわーーー。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可