FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ユニゾンボディ > 白スク水

2011.03.02 Wed 白スク水

ドーラー仲間さんに教えていただいた白スク水を注文した。でも、ちょっと待てよ‥。
image白スク水1まあやアイス













じつは、白スク水はすでに持っていた。しかも、2種類。
1着目は2009年に買った。スク水のクラシックタイプで、しかも白色なんて珍しい、それに安い、と買った。でも、デザインが変だった。お尻のあたりのデザインが前から見たデザインと同じなのだ。そう、超ミニ丈ボディコンワンピース+パンツ付き、みたいなデザインだった。ユニボディにはぴったりサイズだった。
image白スク水2ゆめこ赤ラン













2着目は2010年に買った。今度は正しいスク水クラシックタイプの形をしていた。やっと見つけたよ、しかも安い、と買った。それは良かったんだけど、伸び縮みし難い生地のため、ユニボディに着衣するとあちこちに隙間ができた。

さて、注文のスク水がやって来た。デザインも伸縮性も良さそうだ。早速洗濯したので試着はまた今度。楽しみ~。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.03.02 Wed 22:38

白一色だと、スク水というよりは普通の下着に見えてしまいますね。(笑)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.03.03 Thu 09:59

そういえばそうですね。
実物は素材感が分かるのでスク水だと分かるのですが、
写真では素材感が分からないので、何やら下着のようでもありますね。

ハッピー : URL 白くても洗う?

#- 2011.03.03 Thu 12:35

白でも洗うんですか?
それは何故?
ウチ洗ってないや・・・

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.03.03 Thu 13:06

臭かったので洗濯しました。
でも、洗濯してもやっぱり臭いです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可