FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ > 白スク水 - nano用

2011.03.04 Fri 白スク水 - nano用

ドーラー仲間さんに紹介していただいた白スク水がやって来た。
image白スク水130とガーター1













130サイズで、小さなnanoボディにぴったりの大きさだった。こんな小さなサイズの白スク水なんて、なかなか売っていないものだ。
image白スク水130とガーター2













広告の宣伝文句には「どこで着るの?」と書いてあるが、それよりも、こんな子供サイズの白スク水なんて「誰が着るの?」てな商品だ。サイズは女児130、140、150、女性S、M、Lがある。でもね、こういう商品は売れてなくなればそれで終わり、てこともある。在庫があるうちに買っておこうという訳だ。白色なので着衣したままでも色移りの心配はないだろうし。一家に一着いかがかな?

Comments

name
comment
ハッピー : URL

#- 2011.03.05 Sat 23:50

130,140,150なんて等身大ドール用としか考えられませんよね・・・
せっかくの白スク水ですけどナノだとポーズの自由度が低くてちょっとションボリです。
グリップボディいいなぁ・・・
でも20kg超えなんて絶対運ぶときよろけそう・・・

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.03.06 Sun 10:13

130、140、150と揃えておけば多くのドールにフィットしそうですね。

nanoにしかできないポーズもありますから、nanoとグリップボディの両方があると、ポーズのバリエーションは広がるのでしょうけど。
‥片付けておく場所に困るんですよね、フルシリコン。

20kgは無理ではない重さでした。でも、それ以上は自分にはきつそうです。

名無し : URL

#- 2011.03.08 Tue 19:00

この水着、濡れたらすごく透けそうです(涎

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.03.08 Tue 22:12

いやあー、一応大事な部分は布が二重なんですけど、
すでに透けているんです。たいへんです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可