FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 幸福人偶 > 幸福人偶160 - 顔面負傷して表皮がはがれた

2020.09.01 Tue 幸福人偶160 - 顔面負傷して表皮がはがれた

幸福人偶(ドルコレさん)160、顔面を負傷して、表皮が破れてはがれてしまいました。

imageKofuku115.jpg

鼻と口の間の辺りですが、どうでしょう?え、分からない?それなら幸せです。ですが、どアップの写真だったり、実物を近くで見ると、はっきり分かるんです。やっちゃったねー。

霧ヶ峰高原でドールさんを立たせてから、写真を撮りに行こうと、かおるが後ろ向いた時、前に倒れて顔面を地面に強打しました。汚れは濡れタオルで取れましたが、薄い表皮が破れてはがれていました。表皮ではなく、なぜか内側の布だけ変色している部分もあります。嫁入り前の顔がぁ‥、いや、かおる家に嫁入りxx。

imageKofuku111-汚れとはがれ

鼻の上と下が黒く汚れています。この部分が地面に当たったのでしょう、表皮が破れてはがれています。

imageKofuku112-汚れ拭き取った

ハンドソープをタオルに付けて拭くと、汚れは取れました。口の上辺りが黒っぽいのは表皮の汚れではなく、なぜか、表皮の下の布が変色したものでした。

imageKofuku113-表皮をずらした

そこで、表皮をずらして、口を変色部分に重なるようにして隠しました。

imageKofuku114.jpg

でも、近寄って見るとこの通り。不注意でごめんよー。

imageKofuku116.jpg

これ位のサイズの写真ならどうでしょう?気にしない、気にしない、見ない、見えない‥。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可