FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ > ふれあっていますか?

2011.04.10 Sun ふれあっていますか?

フルシリコンドールは重く、また、ポージング機能のために関節も硬く、写真を撮るのが関の山だった。だから、ふれあいを持つようなことはなかった。
image子猫ちゃん1













そこで、nanoが来たら写真なんか撮らないで、おもいっきりふれあいを楽しもうと思っていた。ネットに掲載することもなしに。
image子猫ちゃん2













なんだけど、結局は数々の写真を掲載している。おもいっきりふれあいを楽しむこともなく。
楽しそうにふれあっている数々の写真、あれは‥。

    B♭                 D7
ずっと、ウソだったんだぜ  やっぱ、ばれてしまったな
    Gm                Cm7  F7
ホント、ウソだったんだぜ  (ふれあいは楽しいです)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可