FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ユニゾンボディ > 後ろ姿を見よう

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.12 Tue 後ろ姿を見よう

後ろ姿なんてわざわざ見たりしないよねー、とは思ったが‥。
image背中特集5セーラー服過去に撮影した写真の中から探したら、あ~ら、少しは後ろ姿の写真があるではないか。
image背中特集1水色セーラーユニ社AL-3.7ボディによる写真。
image背中特集2水色セーラー2009年に撮影。
image背中特集3ピンクすけすけセーラードール遊びは想像力を豊かにする遊び。

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.12 Tue 18:46

いくつもセーラー服持ってるんですね。(笑)

ユニゾン・ドールは身長146ってことに加え、華奢なプロポーションがオリエントのプチ・ヘッドにマッチってことで、セーラー服が似合いますね。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.13 Wed 10:53

ドール遊びも長くなると衣類も増えました。紺色は本物ですが、水色とピンクはコスプレ用の格安商品です。特に水色はユニ娘には大きすぎてスカートはピンでウェストを詰めています。

どこのドールもウェストが細すぎませんか?

ユニボディにプチヘッドの組み合わせはヒットでしたね。

ハッピー : URL

#- 2011.04.13 Wed 20:35

そういえば
外したヘッドってどうしてます?
オリ純正トルソとか高すぎだし
ペットボトルでジョイント止まるようにして簡易トルソでも作ろうかな・・・」

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.13 Wed 21:20

>ハッピーさん
使っていないヘッドを飾っておくってのもナニですし、シリコンの場合はブリードもあるので、白の無地のタオルにくるんで、箱詰めで保管していました。(ソフビの場合はタオル不要)

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.13 Wed 21:24

>かおるさん
ウエストだけは細いくせに、乳がでかすぎたり、太股やらヒップが立派すぎて、着せるのにやたら苦労する衣装がいくつもあります。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.14 Thu 09:56

ハッピーさん
外して使わないヘッドは、ダンボール箱に入れています。
ペットボトルの口でジョイントとは考えましたね、お見事!

弐式さん
たしかに、太ももとヒップが大きくてはけなかったスカートがあります。
衣類にはJIS規格があるので、ドールの体型もその範囲内で作ってくれると良いのですが。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。