FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ > ナノは着替えが簡単なのだ

2010.10.11 Mon ナノは着替えが簡単なのだ

ナノはバンザイができるから着替えがすごく簡単だ。
imageバンザイ着替え











シリコンドールで何が大変で難しいかというと、それはTシャツやポロシャツなどのかぶり物衣類の着替えではないだろうか。袖のないキャミソールやタンクトップで伸縮性に富むものなら、足の方から入れていく方法もあるけれど、大きなお尻で引っ掛かったりといろいろと難儀するものだ。長袖のシャツとなるとその方法は使えないので、ヘッドを外し、衣類を裏返してから両腕を通して、首の部分でえいやっと裏返して着せるしかない。これがまた難儀する。
ところが、ナノはバンザイができる。それにより、人間がするのと同じように簡単に着替えができるのだ。スムーズで時間が掛からないし、衣類を無理に引っ張ることもないので衣類に優しい。

  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

じつは、上の写真はヘッドを外してワンピースとタンクトップを脱いだんだけど、ヘッドを付けたままでもできるんじゃないの?と思い、今度はヘッドとウィグを付けたままでタンクトップを着てみた。それが下の写真だ。
image着替え2ヘッド付き

















見事成功。しかも簡単だ。いいぞ、いいぞ、ナノ、バンザイ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可