FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ナノ - ソフビ > 次は何を出してくる?

2011.04.19 Tue 次は何を出してくる?

あるメーカーさん、さよならセールもやった、記念セールもやった。
image見透かす1













そうやって在庫をできる限り減らしたのは、次に新製品を出してくるということなのだろうか?6月のボーナス商戦に合わせて投入か?
image見透かす2













などと、勝手なことを見透かしたように書いても仕方がないのだけれど。

これまで何度か書いたけれど、nanoの、
1.シリコン手足(骨格入り)を出してほしい。
2.ぽっかり開いた穴は要らないから股間の両足の間をもっと狭く
  してほしい。
3.豊胸、美胸、微胸の3タイプがほしい。
営業的にはどうなんだろう?利益は減ってしまうのだろうか?

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.19 Tue 19:37

また難しいことを・・・。(爆)

そもそもセパレート・タイプを持っているのはオリエントだけ。
それにハリガネ骨格入れた別体型の手足って、高つきそうですね。

股間穴・・・以前書いた様に、ユニゾンは「股関節保護用」だという。
絶対「実用に使えない」ラブドールを、みなさん買いますか?

「胸のサイズだけ弄ると全体のバランスが崩れる」などと、某メーカーは説明していたが、胸大・小はむちゃくちゃバランスが崩れていると思いません?(爆)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.19 Tue 22:37

みなさん、人形の穴なんか使うんですかー?
あんなめんどくさいことできませんけど。

nanoの場合、足の回転と穴は関係がないので作ろうと思えば出来そうなんだけど‥。
みんな買わないんですねー。

手足と胸は面白いと思うんですけど、
利益が出なければやりませんよねー。
面白いと思うんだけど。

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.20 Wed 02:51

かおる先輩が現在おいくつなのかは知りませんが、全くのHレスのラブ・ドールをお買い求めになりますか?

弐式はとっくにEDジジイですが、ラブ・ドールが「オランダ妻」であることはとても大事なことです。(爆死)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.20 Wed 10:18

かおるの場合は穴より形です~。
なので、一度はトロ社の商品を買ったんですが、
他の事情で手放しました。

名無し : URL

#- 2011.04.20 Wed 13:52

リアル系のホールをキャップとして流用する事も納得できないのは、
もはや拘りであり立派な性へきな気がします(爆

貫きましょう(憤死

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.20 Wed 16:20

いや~~言われちゃいました~~
ホールでもいいんですけど、
飛び出してきたりするんですよ。
その度に押し込むのも粋でないというか。

というか、マイクロビキニを着用したときに
穴がはみ出るのがイヤなんです。
これが一番の理由かな。

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.20 Wed 21:16

>先輩!
先のコメントではNEOjとのことでしたが、土手の盛り上がりがなかなかいい感じのimなどはいかがでしょう?(爆)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.20 Wed 21:43

先輩~は辞退します~
胸の大きすぎるタイプは苦手なんですよー

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.20 Wed 21:53

>教官!
乳房のサイズのことを忘れていました!(恥)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.21 Thu 10:19

教官~も辞退します~
大きいサイズがいろんなメーカーに多いってことは、
それだけ需要があるってことなんでしょうかね。

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.21 Thu 22:10

あくまで推測なのですが、大人ボディでリアル路線の「アンジェ」は思ったほど売れてないのでは?
オリエントのドールを欲しがる顧客のニーズを読み違えたのではないかと思ったり・・・。

かってのリアル・オバチャン・ドール「ディーバ」でもチョンボやらかしましたしねえ。(笑)

生々しいリアルさを求める客は四森に任せておけばいいのでは?

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.21 Thu 22:22

ディーバ、ローザと大きいタイプが終了してしまいましたね。
アンジェはどうなんでしょう?
それまでのオーナーさんがヘッドを残して、ボディだけを買い換えようとしても、アンジェは首のジョイントが違うので、それができない‥。ということも影響しているかもしれませんね。
弐式さんの潤ヘッドに付いていた両方オッケーのジョイントは今はもうないのでしょうか?

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.21 Thu 22:49

>かおるさん
潤のジョイントは基本的にアンジェのもので、それにキザ球を付けたモノだったと思います。
そもそも何であんな中途半端な時期に潤などという「悪趣味」なヘッドが発売されたのやら。

アンジェ発売当時に、オリエントはアンジェ用ヘッドはギザ球関節に有償で改造可能ですよとSRでは宣伝していました。

その後私も、アンジェ用ヘッドをギザ球ボディに装着できないかを直接サイトに確認したこともあります。
返答は・・・「色合いが違いますが可能」という返事でした。

結論から言えば、潤ヘッドが売れなかったために、何だか全てがうやむやになった感じでした。(遠い目)

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.22 Fri 09:29

当時は「アンジェ用ヘッドをギザ球ボディへ」は可能だった。
でも、「アンジェボディにギザ球ヘッド」は最初から無理だったのですね。
やっぱ、コンセプトが「大人」と「ティーン」とに区別されているのでしょうか。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可