FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる家のドール達 > ポチってしまった

2011.04.28 Thu ポチってしまった

あればあるで邪魔になる、そんなことは分かっているのにな‥。無ければ無いで寂しい訳で。嗚呼、ポチってしまった。
imageポチっちゃった













ポチるところだった、よくこらえたね‥なんて書いたのは、あらっ、つい2週間前じゃないか。こらえ性がないな、かおる。
だってぇ~~、可愛かったんだもん。それに、傷あとが痛々しくて、つい、情がうつってしまったんだもん。

 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

何を買ったかは秘密ですが、かおるのこれまでの日記とドール界の情報に鋭い人には、もう、ばればれかもしれません。ね?

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.28 Thu 23:54

>かおるさん
jの娘ですね。
いいんじゃないですか、ほどほど程度は良さそうだっだし。

4月は移動なんかがあって「別れの季節」。
程度のいい中古がやむを得ず身売りされてくることも多いので、ウオッチャーとしては楽しいです。(爆)

新ドールのレポを楽しみにしています。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.29 Fri 09:39

何を買ったかは、秘密、ヒミツ、ひみつですよ~、なんですけどね、ばればれでも。
出品者さんに敬意を表して、希望価格+αで申し込んでいたら落札してしまいました。
希望価格未満で旅立っていくのは悲しいものがありますよね。単なるカネの問題でなく。

そうそう、買う買わないは別として、ウォッチャーとして出品物を見るのは楽しいですよね。それで、先日の月曜も期待していたんですが、何も出なかったですね。ゴールデンウィークを休むためなんでしょうかねー。

弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.04.29 Fri 09:56

見事なくらいに完売していますね。(笑)

GWは、もし売れても里親と連絡がつきにくいことも考えられますから避けたいのでは?

ともかく滅多に見かけないドールが並ぶのは楽しいですね。

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.04.29 Fri 10:12

あぁ、希望者との連絡の問題ですね。
仲介人さんが休みたいのかと、失礼なこと考えてしまいました。

滅多に見ないといえば、ドールズコートの味品なんて出てこないかなー、て思うことがあります。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可