FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > NEO-j > お迎えのお祝いに

2011.05.01 Sun お迎えのお祝いに

ドールがやって来ると思うと、いろいろと前準備をしてしまった。
imageお迎えの祝いに
150cmサイズのドールなのでユニ娘用の衣類が利用できるとは思うが、やっぱ、新しく買おうって思うわけで。前もってアウターやインナーをいろいろと買った。
色移りは困るので、できるだけ白色で。それから、今まではジュニア用が多かったので、今回は路線を変えてセクスィーなものを購入した。
Tフロントというのだろうか、これ。大事なとこ隠せるだろうか。
さて、ドールさん、到着はいつ?

Comments

name
comment
弐式 : URL

#8EQ5bLoo Edit  2011.05.01 Sun 22:41

実は、私もあのドールを密かに狙っていたというのはナイショです。

股の傷は下着でも隠せますしねえ。

ハッピー : URL

#- 2011.05.02 Mon 00:02

あれ、グリップボディですよね
ポージングがどれくらいいけるんですかね?
フリーは裂けだけ気にしていれば良いような気がしますがグリップは間接のホールドが緩くなってるの度合いが伝えずらいのが難しい気がしますが、どんなもんなんでしょ?

かおる@管理人 : URL

#dvQckJnQ Edit  2011.05.02 Mon 09:07

弐式さん
狙っておられましたか!
みんな狙うのは集中するんでしょうね。

股の傷ですが、早速、少しはがれてしまいました。
ハイレグだと隠れないかもしれないところが、少し心配です。

ハッピーさん
4森もグリップだったんですね。全然考えてなかったです。自分としてはフリーが良かったんですけど。
今のところ脇も股も動かすのに力が要ります。たぶんグリップ力はあるのではないかと思います。
まだ、ろくに動かしてないんですよね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可