FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > 未分類

2015.05.26 Tue ブログの体裁を変更

何もしないのに、縦長写真と文章のレイアウトの自由が利かなくなったので、新たなテンプレートに変更。

imageARTE138さゆきマイクロビキニ1

探しまくって、やっと見やすいのを見つけた。そして、横幅と文字の大きさを変更。
黒色の背景は写真も映えそう。

2015.05.15 Fri アトリエ2

アトリエから連絡が来たので入金した。
その後、納期を尋ねたら6か月という返事が来た。

4月30日に受注の告知がブログとツィッターに出たので
すぐに注文ボタンをポチッたのに6か月待ちとは‥。
後の方に回されたんだろうか?

人生の中で、6か月待ちの買い物なんか、したことないよ。

2015.05.07 Thu アトリエ

あるアトリエがキャンペーンを始めたので、後先考えず応募した。
したのは良いけど、あれから一週間過ぎても‥。

メール来ない
ホームページ更新ない
ブログ更新ない
ツィッター更新ない

いったいどうなっているの?

2015.04.07 Tue リ力ちゃんとランドセル

最近、海外でも人気らしいですね、ランドセル。JSだけでなく、もっと年上の学生さんも背負うのだとか。ドールさんも背負っちゃうよ。モデルは、永遠の小学5年生、リ力ちゃん。

DSC_1871 (1) -

[More...]

2013.10.15 Tue GIFアニメっていうの?

ブログ3周年のご報告用に撮った写真を利用してみたけど‥。
GIF備忘録3年2-1500