FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > ARTE145

2017.02.23 Thu ARTE145-とギター

まあ、きれいなギターですこと。

imageARE145来たあ18

ボディがピカピカで鏡のようです。

2017.02.16 Thu ARTE145-にTシャツ

かおるの宿り主が買ったTシャツ、海外サイズは大きいから、Sサイズを選べば日本では実質Mサイズだろ?と取り寄せたら、ほんとにSサイズで肩幅が小さく着用できなかったもの。

imageARE145来たあ10

ARTE145-に着用してみました。Sサイズでもドールさんには肩幅が大きかったよ。それと、海外のTシャツは丈が長いようです。

今回はペンギン歩きをイメージだよん。

[More...]

2017.02.05 Sun ARTE145-にビッグTシャツ2

ドールさんにビッグTを着せてみた、その2。

imageARE145来たあ05

ビッグTというより、ワンピ的な長さです。

[More...]

2017.02.04 Sat ARTE145-にビッグTシャツ

ビッグTが届きました。といってもドールさん用にではなく、かといって、かおるの宿り主が着用するわけでもないんですけど。

imageARE145来たあ04

こんなに大きなTシャツ、誰がどのように着こなすの?

ドールさんへの色移りを警戒して、長袖のブラウスの上に着用していますが、
ほんとは、女の子がTシャツだけ着用する、というのがカワイイですよん。

[More...]

2017.02.03 Fri ARTE145-にツインテール

2月2日は、ツインテールの日、なんだそうです。

imageARE145来た99c

そうとは知らずにゲットしたんですけどね、ツインテールのウィグ。

ツインテール部分が取り外し式の3分割になっています。

[More...]