FC2ブログ

かおるの備忘録

Home > かおる

2013.02.02 Sat すっかりさぼり

いやいやいやー、1か月もブログをさぼってしまった。
まあ、だいたい、ドールさんたちは年末に箱に入ったまま冬眠中だし‥。
かおるの宿り主の仕事が忙しかったり‥、
体調が良くなかったり(いや、たいしたことはないのだけれど)‥。
とうことで‥。

更新ないのに、わざわざ見に来てくださった皆さん、
申し訳ないでございました。

2012.08.23 Thu 旅に出たいな

そういえば、この夏は引きこもってどこへも出かけなかった。なんか、なんか、ふら~っと、どこかへ旅に出たいと思うこの頃。imageゆめこ25cmミニ4
都会は高速道路を降りてからの道が分からないので却下。今までに、南は鹿児島から北は北海道まであちこち行った。しかも、ふら~っと。さて、どこがいいかな?
imageゆめこ25cmミニ3
ま、まさか、まさか、連れて行く?

2012.05.08 Tue いらっしゃいませ、こんにちは~

平凡に黄金週間は終わり‥。
imageナノにももかブレザー4

爺さん、いらっしゃいませ。
頂いたコメントがあちこちに分かれていますので、
こちらでまとめて返信させていただきます!

2012.04.20 Fri ドーラーさんちの洗濯物

夢さんから時々出る衣装の詰め合わせセット。また買った。まずは洗濯。
imageドーラーさんちの洗濯物1
今回はなかなか良かった。
1.セーラー服上下(セーラー服、スカーフ、スカート)、
2.ブレザー制服上下(ブレザー、ベスト、ブラウス2着、ネクタイ、スカート)、
3.テニスウェア上下(テニスのシャツ、スコート)、
4.ソックス7足
ブラウス1着を除いて、全部本物だった。コスプレ用の安物ではなかった。これだけ入っていて、送料込みで2100円。

それはいいんだけど、また増えてしまった‥。